FX 情報商材ブログ
FX 情報商材ブログ

FXシステムトレード sarahさんの秘密

初めまして♪



こんにちは☆


sarahは、トレードで生計を立てる、専業トレーダーです。

無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』も発行しています★

無料メルマガではトレードのシークレットや、sarahの恋愛ネタをおもしろおかしく書いています!

是非登録してくださいね♪


sarahFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!

「勝率99%の驚異的手法!!」

なんていう商材多いですよね。

実はそれほど難しくはないのです。

単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)

こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。

そんなに難しいことではないのです。

連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。

連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。

そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?

そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。

考え方を変えない限り。。。

ではどうするの?まず、sarahは勝率にこだわらなくなりました。

連敗も気にしなくなりました。

トータルで勝つためには

ルールを守って大きく勝とう!



を心がけるようになりました。

ただそれだけです

SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。